カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/07/19 (Sat) 23:13
時をかける少女

視るのはこれで3回目。

ストーリーも、話の流れも、結末も。

3回視てみんな知ってるはずなのに

また泣いてしまった。

3回とも涙が止まらなかった。

どうしてこんなに苦しい気持ちになるんだろう

息を止めて涙を我慢しても関係なく溢れてくる。

千秋の「未来で待ってる」

あんな言葉をいわれたら誰だって我慢できない

あれは反則だ。

DVDを買おう。

どんなに好きな映画でも"消耗品"としてしか思えなくて買おうとしてこなかったけど。

何度も見たい。

何度も泣きたい。

大切なヒトと一緒にみたい。

こどもじみてるって言われたっていい。

情けないって言われたって構わない。

今も涙が止まらない。

だから。

こころがだきしめられる作品を。

ぼくもつくりたい。

<< 時をかける少女「変わらないもの」~セリフ入り~【修正版】‐ニコニコ動画(夏) | ホーム | 寝る前の癒し >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


