カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/07/29 (Tue) 15:16
茹であげパスタ ぴえもん

http://www1.tcn-catv.ne.jp/moo-tokyo/
私用で九段下へGO。
前の会社が近いこともあって久々に来たなと感慨深くもなりつつ、
前から行こう、行こうと気になってたお店へ。

茹であげパスタ ぴえもん
店内は和をメインにした日本家屋風で統一されており、
奥にある座敷は掘り炬燵になっていたりと、
全体的にゆったりとしていて落ち着きを感じられる作り。


個人的によかったのが"コップと水差し"
Image055ぴえもん
レストランでよく見かける一般的なものではなく、
お店のイメージに合わせたボトルとグラスが"特別な場所へ来た"って感じられて良かったですよ。

さっそく"明太子"パスタをオーダー。

こういうしっかりしたお店だと、
オーダーしてから茹で始めたりと到着まで時間が掛かるんだろーなー。
と覚悟していたら予想以上に早く登場。

とにかく出来立て茹でたての熱々パスタなので湯気がすごい!!

まずは麺!
茹でた手出来立てもあってか、プリップリしていて具がなくても美味しくいただけるほどの美味しさ。
それよりもよかったのが、明太子

プチプチ・プリップリの明太子。
それがそこいらのお店以上に大量にのっかってるんですよ(´∀`*)

いやー。
美味すぎて美味すぎて、すっかり写真撮るのを忘れてましたが・・・orz

お店の人も、ボトルがなくなったらすぐ取り替えてくれたりと常にお客様に気を使っているなと感じられたので、それも込みでいいお店でした(´∀`*)
スポンサーサイト

<< 気がつけば・・・ | ホーム | ちょっと気になる。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。