カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/07/19 (Sat) 00:56
寝る前の癒し

仕事を終え家路に着く。

今日一日の出来事を反芻しながら、
瞼を閉じ明日をシミュレーションする。

そのとき必ず使うモノがある。

↓それがコレ↓ 温冷両用アイマスク
Image095.jpg

使用方法は、
冷蔵庫に掘り込んで1~2時間待つだけ。

だから寝るときに付けたまま寝て、
朝起きたら冷蔵庫に掘り込んで家を出る。

しかもコレ。
凍らないんですわ。

仕事柄、目を酷使するのでこれが欠かせませんね~♪

それでも、
「まだ目がしょぼしょぼするな~」
ってときは電子レンジで30秒!!

しっかり目を冷やした後に、
あったかいアイマスクを当てると、
血行が促進されると共に、

あったか気持ちよい(´∀`*)

目の疲れが酷い時はこれで癒されてます(´∀`*)

かーなーりー!オススメ!

<< 時をかける少女 | ホーム | デッドライジングがWiiで登場!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


