カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/07/12 (Sat) 15:17
マリオカートWii

メチャメチャ遅ればせながらマリカーを始めましたよ。

二次会の準備やらなんやで全然PLAYできてなかった分!

取り戻すが如く鬼PLAY!!

・・・。

のはずが。。。

Wiiハンドルて操作ムズイやんかー!!

壁に突っ込む

穴に落ちる

牛に突撃する

甲羅を当てられる

ヘイホーに引き逃げされる etc etc …


まともに1位になれない・・・(;´Д`)

DSの時と操作感変わり過ぎてオイちゃんついていけませんがな・・・orz


でもなんとかこうにかで、
50ccのキノコカップとコウラカップはクリア。


うわ。
めっちゃ先長いんですケド・・・(´・ω・`)

しかしながらチャレンジャーなオイラ。

無謀にも世界の人々と対戦してみようと画策。

【オイラのフレンドコード】
4983-6384-0802
Image094.jpg


↓買ってオイラと対戦しませぅ!↓



・・・。

すみません。調子乗りました。

お手柔らかにお願いします。(切実

<< フォントのインストールについて | ホーム | 喧騒を忘れる1コマ >>

コメント

いつだったら時間開いてますか?

はい!やりましょう^^

ミカさんのコード登録しましたよ~!!
近いうちに時間合わせてやりましょっか(´∀`*)

じゃあ私のコード教えますね♪
コード 4511-1169-6349です!
あと名前は「ウサミ」です!!
CroWさんのコードはもう登録してあります!!!

おおー!
全然いいですよー^^
どうやって交換しましょうか?

CroWさん、フレンドコードを交換していただけませんか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


