カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/06/18 (Wed) 09:07
あなたはあの有名人とどれくらい似ている?

顔ちぇき!~誰に似てる?~?
http://www.j-magic.co.jp/j/kaocheki/

自分を正面から撮った写メを送ると、
勝手に似ている芸能人を教えてくれるエンタメコンテンツ。

生まれてこの方、20余年。

芸能人に似てると言われた事のない私。

送った写メはすぐに削除されるそうなので、
話のネタにチャレンジしてみました~。

◆CroWが似ている芸能人TOP3◆
①山口智充:52%

②濱口優 :51%

③横山裕 :50%


統一性がない上に全部50%前後かいっ!!

トホホ・・・

やっぱり誰にも似てないんですな(ノД`)

とはいえ、このコンテンツはちょっとしたネタになりますネ♪

友人曰く。

合コンで相手の写メを手に入れる取って置きの方法だよ!!

・・・

・・・・・・

がんばれ友人ww

<< テクモ労働組合の2名が残業代の支払いを求めて提訴 | ホーム | プニプニにゃウンド肉球 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


