カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/04/08 (Wed) 00:03
かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070220_hybrid_insector/
チャンピオンREDで「鉄のラインバレル」を連載しているプロの漫画家が自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミックとでも言うべき作品、「Hybrid Insector」を公開しています。
内容としては、仮面ライダーが迫害され、狩られるようになった世界での人類とライダーの戦いを描いています。
※GIGAZINE抜粋
Hybrid Insector
あっしは、ライダーやウルトラマンといった特撮が大好きで、仮面ライダーSPIRITSも全巻揃ってるような奴なんですよ!!

そんな奴がこんなアナザーストーリー的なものがタダで読めるなんて…

眉唾モノですね(´∀`*)

しかも、絵もストーリーもしっかり作られてるし・・・。

これ商品になるんじゃないの?
(著作権うんぬんありそうだけど)

いいの?普通に見せちゃって?

とはいえ。。。

はやく次の「Chapter : 08」でないかなぁwww

<< 時事ネタ090415 | ホーム | 気になったニュース'09/04/07 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


