カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/15 (Sun) 00:03
USBメモリ2G。

皆さんってデータの持ち運びってどうしてます?

あっしはスティックタイプのUSBメモリを使ってるんですよ。

あ、ちなみにコレの赤使ってます。
Lumitas Sシリーズ 2GB HUD-S2GLJ

小さいし、容量あるし、何よりデータの受け渡しが簡単。

でも最近はちょっとコレが欲しい。
携帯ストラップUSBメモリ2G

ま、それはそれとして(0w0)


大体自宅PCでネタをまとめて、

完成データをUSBへ移す。

打ち合わせやら何やらに持っていって~~

という使い方をよくするんですが。

たまにモノを置き忘れる癖があるので・・・

それに気付いたのが今朝だったりして・・・

また・・・

"やっちまった"か!?

と思いつつ片っ端から自宅の隅の隅まで探索。

探せど探せど出てこない。。

・・・マズイ。

ひじょーーーーーにマズイ。。。

アレには未公開のネタ郡と作り途中の企画書がぁぁぁぁぁ(;´Д`)


一日中探し回っても見つからない・・・orz


どうするか。。。

ひとまず、USBにまとめ途中だったテキストを覚えてるだけ書き出すか・・・

と、思っていつもの鞄をガサゴソ(´・ω・)ヽ

・・・(´・ω・)ヽガサゴソ

・・・あれー?この辺だと思ったんだが(´・ω・)ヽガサゴソ

あ。(・ω・)

アッター!!(・∀・)ノ゜・・・?

あ。(;´Д`)

USBメモリ・・・orz

<< 【DS】THE 秘境探検隊 | ホーム | びっくらこいた。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


