カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/09 (Mon) 00:33
期待してるB級ソフト

マリオ&ルイージRPG3!!!とかアナザーコード:R 記憶の扉とか王道作品はね。
面白いし、宣伝もバンバンされるので世間認知度も高く売れるんだろうな。

っていう斜に構えてる感じ今のあっしにはありやして。
あまり魅力を感じなくなってきている今日この頃。

王道とは一風変わって。
面白そうなのに売れなかったね…的な『隠れた名作』になりそうなソフトをピックアップ。

【PSP】勇者30
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/
勇者に残された時間は30秒!!なんとか魔王を倒してくれ!!
ムチャ振り感たっぷりな売り文句がステキww
絵も2DのFCを髣髴とさせるドットテイスト。
いやー。これはちょっと面白そう(´∀`*)

【DS】デスティニーリンクス
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/DestinyLinks/
3Dのムービーに全く魅力を感じないけど、本作は2Dなので大丈夫(マテ
雰囲気的には聖剣伝説?とも感じたけど、それ以上にギミックやら動きが全く別物!!
スンゴイ好みの感じがして期待してます。(まだ買ってないけど。
ネックはやっぱり通信協力プレイが出来ないことかな。
その辺があれば、超オススメなのに。

【DS】ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争
http://www.locksquest.com/jp/index.html
海外の作品がローカライズして入ってきましたね。感バリバリな本作。
でも、ムービーを見る限りしっかり作り込まれてるし、DSでここまで同時に表示してグリグリ動くもんなんだなぁとしみじみ思った作品。
研究用に近々買う予定。

【DS】ダン←ダム
http://dundam.jp/index.html
なんだろう。
ネタがイイ。すごくイイ。こういうネタは大好き(´∀`*)
サイトの作りや見せ方に致命的な欠陥はあれど、何より「ダム」を取り扱ってるところが素晴らしい!!


個人的には大作タイトルよりこういった作品がガンガン出て来て活性化して欲しいと思ってます。


…。
というか日本のゲームの公式サイトって何故こんなにもダサくて、使いにくくて、視辛いものが多いんでしょうね。。
公式サイトだってUIの一部でしょうに。。
そりゃ開発と管轄が違うかもしれないけど、ちょっとそういうサイトが多すぎると感じまする。

<< つぶやき090209:スタッフロールって。 | ホーム | 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


