カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/07 (Sat) 00:51
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

『ターミネーター2』の5年後の未来を描いた海外ドラマ。
※『T3』とは違う時系列

…というか、誰もが知ってる映画デスネ。

『T2』から、2009年公開の『T4』の間を繋ぐ作品。。。と言われてはいるものの、その真偽は不明。

前々から気になってたので、
昨日TUTAYAで借りてきました。

ひとまずシーズンⅠのvol.1、2を通してみた感想としては。。。


以下、若干のネタバレを含みます。


ターミネーター(以下、T)ってこんなに表情豊かだったっけ?(´・ω・)

無表情、機械的な挙動、効率を重視した選択・・・

が、Tっていうイメージを持ってたあっしとしてはすんごい違和感。

で、更に。
損壊した皮膚を化粧で隠す味方T。
敵Tは人工皮膚を培養し、整形し、別人に成りすます始末。

T2のシュワちゃんは傷ついた顔にサングラスっていうアナログな隠し方だったのに。。。
う、うーん。違和感バリバリ。。。


とりあえず、続きに期待。
また借りてこよう。

【DVD】ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン Vol.1

【DVD】ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス

<< 情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」 | ホーム | 「パッと見」訓練 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


