カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/14 (Sun) 02:06
悪魔狩り外伝

「悪魔狩り外伝」紹介
戸土野正内郎公式サイト「怠慢大魔王謁見室」
mixiのマイミクが書いてるブログが更新されてたんで

ふらふら~っと覗きにいったら・・・

( ゚ω゚)・∵.ブッ!!!??

悪魔狩りの外伝が2009年に出るだとぅッ!!

悪魔狩りの外伝が2009年に出るだとぅッ!!

悪魔狩りの外伝が2009年に出るだとぅッ!!
※大切な事なので3回言いました。


あっ(゚Д゚; )!!

1人で喜んじゃってスミマセン。。


悲しいかな超マイナーな漫画なので

(個人的に超絶大好きなので認めたくはないが…)

そもそも知ってる人が居ないんデス……

ってかそのマイミクが知っててメッチャ吹きましたww



悪魔狩りとは、

闇を狩る事を生業とする「悪魔狩り」ミカエルが

闇の眷属である悪魔を気持ちいいほど

ド派手にぶった斬る

真っ二つに掻っ捌く

はらわたブチ撒ける

ファンタジー漫画デス。



悪魔狩りは3シーズンありまして。

シーズン1 『悪魔狩り』が「月刊少年ガンガン」

シーズン2 『悪魔狩り 冠翼の聖天使篇』が「月刊ガンガンWING」

シーズン3 『悪魔狩り 寂滅の聖頌歌篇』が「月刊コミックブレイド」

で連載してたんですよ。

月間ガンガンからだからー・・・10年ぐらい前?

初連載からずっと読んでます(´∀`*)



しかもこの漫画の作者が

とーてーもー人間臭くて大好き♪

3度の雑誌移籍。

あとがきでは毎回〆切ブッチのギリギリ崖っぷち逸話。

だーけーどーもー。

なんとか打ち切られずに完結を迎えた作品ッッ!!

定期的に訪れる大波・小波・大恐慌に襲われても

ゴキブリ並にシブトク生き残る生命力ッッ!!
※尊敬の念を込めてますww


大好きです♪


↓更に詳しくはこちら↓
悪魔狩り - Wikipedia


ヤヴェ…

2009年が楽しみだ(゚∀゚)

<< 気になるゲームサイトリスト081214 | ホーム | 新・コンテンツ告知 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


