カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/12/11 (Thu) 08:57
コンテンツ&カテゴリ整理

ブログのほーしん。
http://crowish.blog45.fc2.com/blog-entry-128.html
昨日の昼ぐらいにブログの方針決めるか~。
と呟いたものを『コンテンツの明確化』向けて
早速動いてみました。

まずは、
今まで乱立していたブログのカテゴリを一掃&整理(。・ω・)ゞ

本ブログは、
大きく分けて次のコンテンツでやっていきまっす。。

①ニュース
 CroWが気になった時事ネタを掲載。
 ゲームに限らず自分フィルターに引っかかったものを
 じゃんじゃかUPします。

②ゲーム
 新作から旧作までジャンル問わずチェック!
 あらゆるゲームの評価やレビューを独自の目線で紹介しまっす。

③エンタメ
 エンターテインメントに分類されるもの全て。
 クローズアップするタイミングはCroWの匙加減次第。
 たまに掘り出し物が出てくるかも!?

④私事
 徒然に思うこと、趣味、体験談などなど。
 思うが侭に私事を語る場所。

⑤その他
 以上の4つに分類されないこと全般。


ひとまず。
当分の間はこのコンテンツでやってこーと思いまーす。 その内訳は次の感じですー。

◆コンテンツ
●ニュース
時事ネタ

●ゲーム
ゲーム紹介
ゲーム公式レビュー

●エンタメ
TV・アニメ
動画
映画
音楽
漫画・本
ホビー
サイト

●私事
自己紹介
ブログ
ふぉと
食い倒れ
体験記

●その他
方針履歴
備忘録&雑記
tool
未分類

<< Wii「428 封鎖された渋谷で」 | ホーム | ドラゴンクエストIX 星空の守り人 発売日発表!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


