カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/08/31 (Sun) 02:34
近況報告080831

えー。
初めての方、こんにちわ!
リピーターの方、いらっさーい!
お久しぶりです。CroWです。

気付けば半月もブログに手がつけらんないで居ましたね。。。

…というのも、
仕事が忙し過ぎてスケジュールをどんだけ見直しても洒落にならーん!!
っちゅー状況…(´・ω・)

…というと語弊が生まれるので訂正しますと。

今回の作品は、今までの中で"会心のデキ"なんです。
だからこそ、今頑張らねばいつがんばるよ?オイ?!って感じなので一切手が抜けないッス。

やっぱゲーム創りは、
人生の貴重な時間を消費してまでも参加する作品なので、ソレに見合う「影響力」と「価値」がないと意味がないんですよ。

そのためなら、
血反吐吐こうが、身体壊そうがやり遂げてやる!…という意気込みが必須だと思ってるわけです。

まぁ、この性質のそのせいでよく友人からは「がんばり過ぎ」って言われるんですけどね。

…と、言うわけで一段落するまでは更新頻度が激落ちしますけど、
末永い目で見てやってください~(。・ω・)ゞ
◆私信
>ミカさん
・・・というワケなので、マリカーはもうちょっと待って頂けると飛び跳ねて喜びまするm(_ _)m

<< 復活ッッ!! | ホーム | 『悪魔城ドラキュラ~奪われた刻印』の特別版が発売決定 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


