カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/08/11 (Mon) 03:22
花より男子

リアルタイムに花男を見ているCroWです。

夜にやる連ドラって、
ゲーム業界人にとっては重宝するんですよネ☆

…放送時間に見られることなんかないので…(´・ω・)

まぁDVDボックス買えば問題ないんですが、
そんなに出費がかさむようなことはしたくない!!

+深夜に見る行為そのものが密かなる楽しみなわけでww


…にしても。。

花男面白ぇー!!

こんなに面白い作品だったのか~

イカンですな。

人気作品をスルーしてしまうようでは、まだまだ未熟。

ちょっと反省。。

と、いうわけで。
さっそく原作買って読んでみよ。

あ、まだ映画もやってるハズ!
なんとか時間作って見に行きますかね。


<< 妹の質問に答える非常に斬新なPHP用のCAPTCHAモジュール「妹認証」 | ホーム | DS「SIMPLE DSシリーズ Vol.43 THEホストしようぜ! ~DXナイトキング~」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


