カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/02/26 (Thu) 00:01
'09.03.05発売のタイトル

3/5発売のゲームタイトルをまとめてみました。

【PS3】バイオハザード5
【X360】バイオハザード5

【PS2】スーパーロボット大戦Z スペシャルディスク

【Wii】リラックマ みんなでごゆるり生活

【DS】セブンスドラゴン

【DS】相棒DS

【DS】テニスの王子様 ダブルスの王子様 GIRLS BE GRACIOUS!

【DS】キモかわE!

【DS】SIMPLE DSシリーズ Vol.47 THE推理~新章2009~

【DS】スカシカシパンマンDS 「しょこたん」こと中川翔子プロデュース

2009/02/25 (Wed) 20:11
チャーハンセット

今日・・・正確には昨日のヒルメシ。

サラダ、デザート、スープ付きで¥800。

これはカナリお得だと思うんだよ、あっしは。

ヒルメシ

いや、言いたいコトは違うんだ。。。

ブログを書こうとして、
公私共に溜まってる仕事を捌いていたら
いつの間にか3時過ーぎーてーるー(;´Д`)

今日は私用で
埼玉方面まで出向いたので帰宅が0時過ぎてた。

埼玉遠いよー(´・ω・)埼玉ー!

イカン。。 イカンぞ。。。

ブログ更新が滞り始めてきた。。

もっとしっかりマネジメントせねば。。。

2009/02/21 (Sat) 13:45
'09.02.19発売のタイトル

2/19発売のゲームタイトルをまとめてみました。

【PS3】ソニック ワールドアドベンチャー
【X360】ソニック ワールドアドベンチャー

【PS2】バイオハザード コード: ベロニカ 完全版 (Best Price!)

【PS2】Clear ~新しい風の吹く丘で~ (初回限定版)

【PS2】新宿の狼

【PSP】アイドルマスターSP ワンダリングスター
【PSP】アイドルマスターSP パーフェクトサン
【PSP】アイドルマスターSP ミッシングムーン

【Wii】シムアニマル
【DS】シムアニマル

【Wii】デッドライジング ゾンビのいけにえ

【Wii】Wiiであそぶ メトロイドプライム

【X360】Xbox 360 アーケード スターオーシャン4 プレミアムパック

【X360】スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-

【X360】シューティングラブ。200X

【X360】怒首領蜂 大往生 ブラックレーベル EXTRA

【DS】ザ ワールド オブ ゴールデンエッグス ~ノリノリ歌できちゃって系~

【DS】シャイニング・フォース フェザー

【DS】ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争~

【DS】サルさるDS

【DS】超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります!

【DS】SIMPLE DSシリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊 ~超常スペシャル「驚異! 人類未到の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」~

続きを読む »

2009/02/20 (Fri) 16:13
今日の気になったニュース090220

ちょっと仕事が忙しくなってきて、
記事をしっかり掛けそうにないので
今日はCroWアンテナに引っかかったニュースを紹介。

倖田來未×misono、待望の姉妹ユニット

携帯撮影に激怒、サスケ暴行容疑

オードリー・春日、5年ぶりに“カノジョ候補”現るも撃沈!?

コーエー、DS「モンスター☆レーサー」レアモンスター第2弾を配信

競走/経営/育成とシミュレーション要素勢ぞろいのPC版「ウイニングポストワールド」本日発売

追加クエストは1年間毎週配信!『ドラクエIX』Wi-Fiお楽しみ要素を公開

ゲーム情報&ブログ(ββバージョン中 モンスターハンター3に対しての抱負を語る稲船氏インタビュー記事

痛いニュース(ノ∀`):「パワプロ」開発者、中学生の「マジコン対策しましたか?」の質問にブチギレ

2009/02/19 (Thu) 13:52
任天堂が有限会社ソラと新会社株式会社プロジェクトソラを設立

▽掲載記事
ゲームウォッチ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20090218/sora.htm

ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/news/1222127_1124.html

iNSIDE
http://www.inside-games.jp/news/337/33742.html

ジーパラドットコム
http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=11825&c_num=14

ニュースリリース:2009年2月18日
http://www.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/090218.html

株式会社プロジェクトソラ
http://www.project-sora.co.jp/

任天堂社長岩田氏×桜井氏:特別対談
http://www.project-sora.co.jp/interview/index.html#chap01
「星のカービィ」シリーズ
「大乱闘スマッシュブラザーズ」シリーズ
「メテオス」など・・・

数々のヒット作を世に送り出してきたゲームデザイナー桜井政博氏
×
任天堂

という超協力タッグ会社が誕生!!

プロジェクトソラのHPでは、
岩田社長
"「スマブラ」ではない特命案件をお願いしました"
桜井氏
"今までとは違う体験が出来る"
との期待感特大のコメントが掲載されています。

従業員は新規採用を含め約30名とのこと。

これは新卒・中途関係なくとても明るい話題がでてきましたね~!!

今後が必見です!!

2009/02/18 (Wed) 08:32
【DS】THE 秘境探検隊

昨日から花粉にやられているCroWです。

朝、家のドアを開けた直後にくしゃみ3連発。

今年の花粉は手ごわいぜ。
さっそく鼻炎薬のお世話になってやすぜ(;´Д`)

それはそうと。

昨日、ブログを更新したはずなのに、
今朝見たら未更新のまま。

「はて?」

と思って調べたら「下書き」保存になってました・・・orz

で、昨日は何のブログを書いたかというとコレ

SIMPLE DSシリーズ Vol.46
THE 秘境探検隊
~超常スペシャル「驚異!人類未踏の世界各地に謎の未確認生物は存在した!!」~

http://www.d3p.co.jp/hikyou/

流石、D3パブリッシャー。

3年程前にシンプルシリーズ系の企画ネタを考えていた時に

「こういうのいつかやるだろうなぁ」と思案したけれど

どうまとめたらいいのやら・・・?で凍結したネタだったり。

こういうトコロを形にするのがD3PのD3Pたる所以ですねぇ。

某○口浩探検隊やら某藤○弘探検隊的なすごいコアな箇所にフォーカスした作品。

正直気になって仕方がない(´∀`*)

2009/02/15 (Sun) 00:03
USBメモリ2G。

皆さんってデータの持ち運びってどうしてます?

あっしはスティックタイプのUSBメモリを使ってるんですよ。

あ、ちなみにコレの赤使ってます。
Lumitas Sシリーズ 2GB HUD-S2GLJ

小さいし、容量あるし、何よりデータの受け渡しが簡単。

でも最近はちょっとコレが欲しい。
携帯ストラップUSBメモリ2G

ま、それはそれとして(0w0)


大体自宅PCでネタをまとめて、

完成データをUSBへ移す。

打ち合わせやら何やらに持っていって~~

という使い方をよくするんですが。

たまにモノを置き忘れる癖があるので・・・

それに気付いたのが今朝だったりして・・・

また・・・

"やっちまった"か!?

と思いつつ片っ端から自宅の隅の隅まで探索。

探せど探せど出てこない。。

・・・マズイ。

ひじょーーーーーにマズイ。。。

アレには未公開のネタ郡と作り途中の企画書がぁぁぁぁぁ(;´Д`)


一日中探し回っても見つからない・・・orz


どうするか。。。

ひとまず、USBにまとめ途中だったテキストを覚えてるだけ書き出すか・・・

と、思っていつもの鞄をガサゴソ(´・ω・)ヽ

・・・(´・ω・)ヽガサゴソ

・・・あれー?この辺だと思ったんだが(´・ω・)ヽガサゴソ

あ。(・ω・)

アッター!!(・∀・)ノ゜・・・?

あ。(;´Д`)

USBメモリ・・・orz

2009/02/14 (Sat) 00:23
びっくらこいた。

このあいだ。

学生時代の同期とその後輩が、秋葉であったボードゲーム大会?に参加してきたらしく。
ひょんなことに同期がその場で何度も勝っちゃって、景品にPSPを2本ゲットしてきたんですよ。
後輩の方は、惨敗でショボーン(´・ω・`)としながらその場に居たメイドさんと戯れていたらしいんだけど。

イベント終了後に、ちょっと話そうと呼び出されまして。
その話を聞いたもんだから。

「おーい。後輩が可哀想だろー。2本在るんだから1本やればいいのにー。」
と、冗談っぽく言ったら・・・

同期が
「あ!○○(後輩の名前)どっちか居る?」

って話になって、
内心「(じょ…冗談やったのに…)」
とあたふたするあっし。

「じゃあこっちはCroWにあげるよ」

あっし「はい?マジで?」

・・・という流れで貰ったのがコレ。
51934.jpg

案外言ってみるもんだなぁ。
・・・という経験と、

そういうつもりで言ったんじゃないんだけどなぁ。
・・・という一欠けらの罪悪感。

コトバってむずかしい。

2009/02/12 (Thu) 18:13
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」発売日変更のお知らせ

【DS】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

本作品は、「ドラゴンクエスト」の新たな冒険世界を提供する作品として鋭意開発を進めてまいりましたが、この度、開発中のソフトウェアに重大な不具合のあることが判明いたしました。
すでに発表しておりました発売日での発売を目指し、不具合の改修・検証に努めてまいりましたが、お客様に安心して遊んでいただける製品とするためには改修・検証に十分な期間が必要との結論に至り、発売日を2009年7月11日に変更させていただく次第です。

【変更前】発売日:2009年3月28日(土)
【変更後】発売日:2009年7月11日(土)
※公式サイトから一部転載


あちゃー。。。

ドラクエ目当てで予算組んでた小売店やらその他諸々大打撃じゃないっすか・・・。

スクエニの株価が下がってるって情報があったけど、
このせいだったのか・・・。


しかも延期が3ヶ月って・・・。

クオリティUPっていうトコロなら1ヵ月ぐらいで済むだろうし、
システムの根幹から直すぐらいじゃないと普通ここまで修正やらないんじゃない?

って考えると、通信関係っぽい感じがしますよ。

今回のドラクエのメインは"通信"周りだし。


そういえば、
上司がつい先週2本予約したばっかりだって嘆いてましたよ。。

これは深刻すぎますね。。。

怖っ!!

ちょっと関係者に事情聞いてこよう。。

【DS】ドラゴンクエストIX 星空の守り人

2009/02/12 (Thu) 10:23
ルンバに振り落とされる子猫たち

い・・・・癒される(´∀`*)

2009/02/11 (Wed) 11:50
白ごはん.com:家庭料理を中心とした和食レシピサイト

http://www.geocities.jp/tommyasu2000/
会社の休憩時間に
どっかのブログかなんかで

「へぇ~。こういうサイトがあるんやー」

とメモって持って帰ってきたのが間違いだった・・・。

ちょうど今自宅でこのページを見てしまって。。。

白いご飯が無性に食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

よし!
ちょっくらご飯炊いて、その間にコンビニで納豆買ってくるっっ!
|ω=)ノシ

2009/02/10 (Tue) 00:12
つぶやき090209:スタッフロールって。

今日はふと思ったことをひとつ。

学生時代ないし、それ以前にゲームを遊んでいたプレイヤー時代。

好きだったゲームとか色々あったワケさ。

SFCのライブ・ア・ライブとか、
(主人公がボス化するとか斬新過ぎて軽いトラウマだったw)
FCのドラえもんとか、
(はじめてゲームを楽しいと思ったゲーム)
FCのさんまの名探偵とか・・・
(あの事件や発見の時のSEとさんまの険しい顔が幼心にトラウマになったww)
SFCの半熟英雄とか
(友達とボスの名前を交互に言えるようになるまでやったww)

そういうのをバカみたいに遊びまくって遊びまくって遊びつくすとさ。

ゲームをクリアしてエンディング(エンドロールとか)が流れるじゃない?

あの時に初めてスタッフの名前がわかるんだけどさ、
普通プレイヤーはあんなモンに興味を持たないんだよね。

例えば、
クリア後に裏ステージがあるとか情報を知った上でプレイしてると・・・

「スタッフロールってただウザイだけじゃん。」
とかね。

当時はそういう風に思っていたなぁと、ふとゲームの説明書の末尾に載ってたソレを見ながらしみじみ実感。


んで、実際に創る側に回ってみると、その感じはちょっと変わったんだよ。

制作者一覧表・・・というよりも、開発者確認表。

ゲームをプレイして、
「これ良いシナリオだったなー」って思うと、そのシナリオ担当者をスタッフロールで調べて、もしシナリオを書く専門の会社(があるんだけど)もしくは、フリーの人だったら今度はそこに仕事投げてみるっていうのもアリだなー。
とかネ。

案外、この業界は狭いので。
ツテを辿ると結構辿り着けちゃうんです。
友達の友人の上司の師匠が、有名な人だったりがよくあるんですよ。

時間
場所
立ち位置
環境・・・等

1つでも違うだけで、
景色って全然違ってみえるんだよなー。
という再確認。

そんな、つぶやき。

2009/02/09 (Mon) 00:33
期待してるB級ソフト

マリオ&ルイージRPG3!!!とかアナザーコード:R 記憶の扉とか王道作品はね。
面白いし、宣伝もバンバンされるので世間認知度も高く売れるんだろうな。

っていう斜に構えてる感じ今のあっしにはありやして。
あまり魅力を感じなくなってきている今日この頃。

王道とは一風変わって。
面白そうなのに売れなかったね…的な『隠れた名作』になりそうなソフトをピックアップ。

【PSP】勇者30
http://www.mmv.co.jp/special/game/30/
勇者に残された時間は30秒!!なんとか魔王を倒してくれ!!
ムチャ振り感たっぷりな売り文句がステキww
絵も2DのFCを髣髴とさせるドットテイスト。
いやー。これはちょっと面白そう(´∀`*)

【DS】デスティニーリンクス
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/DestinyLinks/
3Dのムービーに全く魅力を感じないけど、本作は2Dなので大丈夫(マテ
雰囲気的には聖剣伝説?とも感じたけど、それ以上にギミックやら動きが全く別物!!
スンゴイ好みの感じがして期待してます。(まだ買ってないけど。
ネックはやっぱり通信協力プレイが出来ないことかな。
その辺があれば、超オススメなのに。

【DS】ロックス・クエスト ~新米アーキニアの百日戦争
http://www.locksquest.com/jp/index.html
海外の作品がローカライズして入ってきましたね。感バリバリな本作。
でも、ムービーを見る限りしっかり作り込まれてるし、DSでここまで同時に表示してグリグリ動くもんなんだなぁとしみじみ思った作品。
研究用に近々買う予定。

【DS】ダン←ダム
http://dundam.jp/index.html
なんだろう。
ネタがイイ。すごくイイ。こういうネタは大好き(´∀`*)
サイトの作りや見せ方に致命的な欠陥はあれど、何より「ダム」を取り扱ってるところが素晴らしい!!


個人的には大作タイトルよりこういった作品がガンガン出て来て活性化して欲しいと思ってます。


…。
というか日本のゲームの公式サイトって何故こんなにもダサくて、使いにくくて、視辛いものが多いんでしょうね。。
公式サイトだってUIの一部でしょうに。。
そりゃ開発と管轄が違うかもしれないけど、ちょっとそういうサイトが多すぎると感じまする。

2009/02/08 (Sun) 05:15
情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」

【本】情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」

一行で言えば。
本は読んだままで終わるのではなく、内容を抽出し、整理・記録し、アーカイブを作りなさい。
的な内容でした。

もっと大雑把に言えば、
本は"目的"を持って読みなさい。
といったトコかな。

こういったHow to本やビジネス書で語られる内容のほぼ全てが、重要な事柄とその事柄をイメージしやすい事例で固められているのが基本ですね。

どんな人(ターゲット)が読むのか?
どういった内容が好まれるのか?
それは共感を得るのか?・・・とかね。

けれど、
大体が筆者の体験・経験談だったりと読み手が共感できないような内容も然り。

あっしは本との出会いが悪いのか、著者が言いたい事ばっかり語る読者放置タイプの本が当たり易いんです。

その点、この本は共感6割。疑問4割。
なので、
打率の高い良本の部類に入ります。


大きく分けてファクターは以下の4つ。
・読みたい本の探し方。
・効率的な買い方。
・記憶&理解する読み方
・得た情報の出力方法

後はあっしが勝手に感じたことは、
・継続のコツ
・ノートの具体的な使用・活用方法
・アンテナの大別
ってとこですネ。

もっと詳しく知りたいって方は一度買って読むことをオススメします。

【本】情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」

百聞は一軒に如かず。

読書は知識を増やしてくれますからね。

勉強になりました。

2009/02/07 (Sat) 00:51
ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ

『ターミネーター2』の5年後の未来を描いた海外ドラマ。
※『T3』とは違う時系列

…というか、誰もが知ってる映画デスネ。

『T2』から、2009年公開の『T4』の間を繋ぐ作品。。。と言われてはいるものの、その真偽は不明。

前々から気になってたので、
昨日TUTAYAで借りてきました。

ひとまずシーズンⅠのvol.1、2を通してみた感想としては。。。


以下、若干のネタバレを含みます。


ターミネーター(以下、T)ってこんなに表情豊かだったっけ?(´・ω・)

無表情、機械的な挙動、効率を重視した選択・・・

が、Tっていうイメージを持ってたあっしとしてはすんごい違和感。

で、更に。
損壊した皮膚を化粧で隠す味方T。
敵Tは人工皮膚を培養し、整形し、別人に成りすます始末。

T2のシュワちゃんは傷ついた顔にサングラスっていうアナログな隠し方だったのに。。。
う、うーん。違和感バリバリ。。。


とりあえず、続きに期待。
また借りてこよう。

【DVD】ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン Vol.1

【DVD】ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ ファースト・シーズン コレクターズ・ボックス

2009/02/06 (Fri) 02:04
「パッと見」訓練

こんばんわ。
生キャラメルを幸せそうに頬張るCroWです。

今日食べるのは人生2度目だったり。
なんでこれって人肌で溶けるんだろうね?

テレビでやってるのを真似て親指と人差し指でむにゅーっと挟んでみたらベトベトー&デロデローでプチパニック(´∀`*)

情報をそのままに受け取るのは危険なので
疑って掛かるようにTRYしてみたらこのザマですよ。

でもやっぱりテレビの通りでした(酷い目にあったケド


-------------------
~ 閑話休題 ~
-------------------


今日はちょっとした講習を受けてまして。

内容はちょっと言えないんですが、
約2時間のプレゼンを聞き終わってから
今までの考え方をちょっと変えるべきかな?
と思い至る内容でした。


そこで。


今日から始めようと思う訓練をば一つ。

その名も「パッと見」訓練。
(ほらそこ!そのままとか言わない!!

方法は至ってシンプル。

①なんでもいいので目に映る"何か"をターゲットにする

②ターゲットを決めたら1秒も間を置かずにターゲットから視線を逸らす

③その"一瞬"見たターゲットの事を脳裏に事細かに思い出す

④イメージし終えたら、答え合わせ。

たったのこれだけ。


ね?

"いつでも""どこでも"できるでしょ?


これは自分のアンテナを磨く訓練。

センスといってもいいかな?

年齢・性別・場所・時間なんかは一切関係ない。

毎日溢れんばかりの情報を認識しては"気に留めない"視覚と意識。

それをちょっとイジめてやるだけ。


じゃあ、
簡単なテストをしましょう。


イメージしてください。

目の前に毎日顔を会わせている人、
もしくは親とか一番近しい人の全身をイメージしてください。









イメージできました?



さてさて、
いくつ思いついたでしょうか?



じゃあ答え合わせです。

まず、これらに答えられますか?




その人は・・・




どんな髪型?

靴は何色?

アクセサリーはつけてる?

ホクロの位置は?

服のデザインは?

肌質は?

髪の色は?

etc etc ・・・。


どうですか? 答えられました?

そして、いくつ答えと合っていたでしょうか?


気に留めない限り、特徴や変化・違いに気付かない・気付けない。

人は案外、視覚情報をスルーして生きているもんです。

それを防ぐための訓練。

そして、活用するための訓練。

これが条件反射で出来るようになれば、自分の人生も違う視点から見れるようになるかもしれないですね(・∀・)

2009/02/05 (Thu) 00:01
「漢字テスト」

まずは何も言わずにコレを試してみて欲しい。

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

そしてあっしは訪ねる。

アナタはレベルいくつだった!?

・・・。

そういうあっしは「レベル2」でした(´・ω・)

中途半端やなぁ…(´・ω・`)

2009/02/04 (Wed) 04:06
ジャケ買い090203

あっしはよくブックオフとか古本屋を

大体月イチで利用するんですが

そのとき必ずやるのが

本のジャケ買い


数多在る本の中で

そのときの自分の直感とセンスに任せて

逆転裁判4のオドロキ君ばりに

「くらえっっ!!」

つって選び抜いた商品をレジにたたきつけます。(マテ

その本日の品がこちら。

■けものとチャット (1)
ファミ通で「いい電子」を書かれている、みずしな氏が描く4コマ漫画。
猫の声が分かる以外普通の女子高生が主人公とそれを取り巻く猫たちや必要以上に濃いキャラがいい感じに?日々を送ってくほのぼのした作品。

別にこれといって"ココがおもしれー!"っていうのはないけど、設定にムリがある漫画とかで感じる違和感っていうか抵抗感?とかそういった類のモノが全くないので、スススっと読めちゃう感じ。
やっぱみすじな氏の作品すきだー。

■Kana (1)
地下鉄の片隅で、こちらを見つめる半人半鬼の少女と平凡な中学生?が出会ったことから物語が始まるファンタジー系の漫画。
絵もボチボチ綺麗だし、イベントシーンは勢いがあって大衆に好まれる感じがするが、如何せん背景や設定の細かいトコロに手が届いてない感じ。
読み終えて思うのは、「イヤイヤ、これが目指すところはどこ?」ってのが正直な感想。

■サプリ (2)
広告代理店に勤めるCMプランナーの藤井ミナミが、27歳になってはじめて自分の進んできた道(徹夜・休日出勤・中性化している自分)を猛省しながら、仕事に恋愛にやきもきする漫画。
前にジャケ買いしてから、立場は違うけどなんか共感できるところが多いなぁって感じた作品。
「働きマン」とベクトルはほぼ同じで、見てる視点が違う感じ?
こういう頑張ってる人は好きだな。

2009/02/03 (Tue) 02:06
紙によるストップモーション・アニメーション

パソコンを使ったハイテク・アニメーションではなくて、
ものごっついローテクな"紙によるストップモーション・アニメーション"

これは、すげぇ……(゚Д゚; )


ソース元:iNSIDE

2009/02/02 (Mon) 18:16
時事ネタ090202


スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」。宝の眠る場所を示す「たからのちず」
そういえば「トルネコの不思議なダンジョン」でこういうのあったな。
見た感じ「モンスターズ」よろしくな自動生成ダンジョンちっくな感じがする。
でもこういうの好きだなぁ~。
【DS】ドラゴンクエストIX 星空の守り人


日本ファルコム、PSP「ブランディッシュ ~ダークレヴナント~」 一瞬の油断が命取りになるアクションRPG
「ドルアーガの塔」を彷彿させるあっしが大好きなタイプのゲームじゃあないっすかww
これはちょっと気になるww
【CD】ブランディッシュ ダークレヴナント 特典 オリジナルサウンドトラックCD


“助け合い”がテーマのアクションRPG。SCEJ、PS3「Demon's Souls(デモンズソウル)」
う、うーん。。。
なんか面白そうではあるんだが「PS3」・・・。
ユーザーライクな作りっぽい気がするが。。。
いまいちキャッチさが足りない・・・。

なんか勿体無い感バリバリですよコレ。。
【PS3】Demon's Souls(デモンズソウル)


トライファースト、DS「魔女になる。」登場キャラクタと声優情報を公開
記事だとキャラを推してるだけでイマイチ内容が分からなかったんで公式を覗いてみたトコロ・・・。
システム>イラストレーター七尾奈留~~~…(ry
・・・( ゚д゚)ポカーン

記事の載ってることがなんら変わらないってどうなのよ?


『ゲームセンターCX 有野の挑戦状2』新たなゲームinゲームの内容とは
レトロゲーム好きにはたまらない逸品!!
でも「1」での微妙な焼き増し感漂うゲームの使い方だけはカンベンして欲しいデス。。
「ラリーキング」をクリアした後に「ラリーキング」の続編が出てくるのとか・・・orz
【DS】ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(限定版:オリジナルDVD「バンダイナムコスペシャル」&初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)
【DS】ゲームセンターCX 有野の挑戦状2(通常版:初回封入「有野特命プロジェクト課長名刺」同梱)

| ホーム |

 BLOG TOP 


