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2008/07/18 (Fri) 22:48
デッドライジングがWiiで登場!!

http://segafan.blog62.fc2.com/blog-entry-6141.html

おぉぉぉぉおぉぉ!!?
あのデットライジングがXbox360ではなくwiiで出るみたいですよ?!

ゾンビ討伐系のゲームはボスが必ずクリーチャーという枠を破った作品。

あの、三国無双チックなゾンビの物量感が好きですね。
ストレス発散に最t…(ry

…というかやっとWiiでもホラー(Z指定)系の作品が普通に出るようになりましたね。

聞いた話によれば、任天堂の展開戦略によってZ指定系作品はリリースが制限されていたらしい。。

・・・ホントか?
と思いながらもそれまで
バイオの登場を皮切りに、お姉チャンバラやDead Risingといった討伐ホラー系の作品がリリースされ易くなった流れを考えるとそうなのかも。

↓ゲームが気になる人はチェック↓
Xbox.com | Dead Rising - CERO
http://www.xbox.com/ja-JP/games/d/deadrising/

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2008/07/18 (Fri) 11:44
ドラクエ風ステータス

http://u-enterprise.com/dqstatus/
CroW.gif

日課のネットサーフィン中に発見。
名前を打ち込むだけで職業とパラメが勝手に割り振られる仕様。

でもさ、
戦士なのにHPより、MPが多いってどゆこと?(;´Д`)

2008/07/18 (Fri) 01:23
パターン介入

最近は帰宅後の行動がパターン化して来てしまっている。

うーん。これは良くない。
パターン化するということは、固定された枠の中にしか目が届かない上に刺激になれてしまう。

人は同じ刺激に慣れ続けると、更に1ランク上の刺激を求める。
元来飽きっぽい性格が災いして物事が長続きしない性質ではある。

正確に言えば、
次々に新しい情報が溢れている中で、
取捨選択せずになんでも取り込もうとして失敗する…(´・ω・`)
=長続きしない。

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