カレンダー

04 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2008/04/30 (Wed) 23:20
来いっ!!フォンブレイバァァァァァァァッッ!!!

▼フォンブレイバー SoftBank 815T PB | SoftBank
http://mb.softbank.jp/mb/special/k-tai7/

ついさっきこの情報に気付いたCroWですよ。

4/26発売・・・ってもぅ発売してるやんっ!!

誰か買った人or実機触った人いないっスカ?
いたらレビューをお願いしたいですよ。

どこかのタイミングで触りに行こうとワクワクしてる自分がいますよ(゚∀゚)

こういうのがアリな時代なんですねぇ(´・ω・`)

↓他にもこんなのがありますた↓

2008/04/27 (Sun) 23:56
22:34 ショッキングな事件が発生・・・

-18:58
友達に久々に飯でも喰おうと突然callするもカラ振り。

仕方なく、散策ついでに新しい店開拓に出発。

雰囲気の良いお店でディナー。

イタリア料理とパスタのイタリアンレストランKURA
http://www.kura-jp.com/map.htm#gotanda


-22:13
本屋でオモシロそうな本を買って帰宅。

B型自分の説明書: Jamais Jamais
http://www.amazon.co.jp/B%E5%9E%8B%E8%87%AA%E5%88%86%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E%E6%9B%B8-Jamais/dp/4286032027


-22:34
カラ振りした友達からcall。

♪~着信~♪
俺「アーハン?」
友「アーハン」
俺「お前だけだよ、そうやって返してくれるの(笑)」
友「アーハンw」
俺「いや、もういいからw」

~中略~

友「そんで電話どうした?」
俺「ああ、たまには飯でもどうかと思って。」
友「あ、俺いま彼女の家だから。」
俺「・・・は?」
友「いや、だから彼女ン家。」
俺「は?いや、明日仕事だろ?彼女の家からいくん?」
友「そうだけど?」
俺「・・・」
友「・・・」
俺「死ねばいいのに」
友「ちょ!コラ!!」


そういう恋愛沙汰から果・て・し・な・く!!
縁遠いと思っていた奴だった&本人もそれを認めてる分
驚いて驚いてまともな反応ができず・・・。


一ヶ月前ぐらいから付き合ってるんだそーな。


23にもなってゲーセンにある「ドラゴンクエスト モンスターバトルロード」に1日で5千円以上かけるようなオタク野郎がっ!!

ま。でもそいつに彼女ができて喜んでいる自分もいるのも確か。

末永く円満にいって欲しいと思いますよ。
絶対面と向かって祝ってやろうとは思わないケドw

2008/04/24 (Thu) 17:05
ブログはじめましたー!!

こんにちは。
ってまだ見る人いないか(笑)

さっそく自己紹介でっす。
元・ゲームプランナーで、現・WebデザイナーのCroW(♂)といいます。

ゲーム屋の仕事が激務過ぎて身体壊す&軽い鬱になったりで、業界を離れました・・・orz
いまはまんべんなく齧ったスキルを元にWeb会社に潜り込んでひっそりと働いてますよ。

最近は仕事で得たノウハウを元に私的モバイルサイトを作ったりしてまっす。
Flashを取り込もうとしたり、アクセスキーでの入力に対応したり(ボタン入力でもOKな奴ね)、思いついたものに片っ端からチャレンジしてますね~。

というかですね~・・・。
ゲーム業界にいる時から感じてたことなんですが、モバイルもPCでも触る人(ユーザー)に優しいインターフェースの考えられたサイトってほんっっっっっとに少ないなぁと。

それなら自分が使い易いインターフェースの研究ついでにそれをまとめてブログを書いてみようかと発起したわけでございますよ。

まぁ。
それに拘らず幅広く、気長に、のんびりやっていこうと思います。

でわでわ。

| ホーム |

 BLOG TOP 


