カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

--/--/-- (--) --:--


2009/04/08 (Wed) 00:03
かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070220_hybrid_insector/
チャンピオンREDで「鉄のラインバレル」を連載しているプロの漫画家が自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミックとでも言うべき作品、「Hybrid Insector」を公開しています。
内容としては、仮面ライダーが迫害され、狩られるようになった世界での人類とライダーの戦いを描いています。
※GIGAZINE抜粋
Hybrid Insector
あっしは、ライダーやウルトラマンといった特撮が大好きで、仮面ライダーSPIRITSも全巻揃ってるような奴なんですよ!!

そんな奴がこんなアナザーストーリー的なものがタダで読めるなんて…

眉唾モノですね(´∀`*)

しかも、絵もストーリーもしっかり作られてるし・・・。

これ商品になるんじゃないの?
(著作権うんぬんありそうだけど)

いいの?普通に見せちゃって?

とはいえ。。。

はやく次の「Chapter : 08」でないかなぁwww

2009/02/11 (Wed) 11:50
白ごはん.com:家庭料理を中心とした和食レシピサイト

http://www.geocities.jp/tommyasu2000/
会社の休憩時間に
どっかのブログかなんかで

「へぇ~。こういうサイトがあるんやー」

とメモって持って帰ってきたのが間違いだった・・・。

ちょうど今自宅でこのページを見てしまって。。。

白いご飯が無性に食べてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~!!!ヽ(゚Д゚; )ノ

よし!
ちょっくらご飯炊いて、その間にコンビニで納豆買ってくるっっ!
|ω=)ノシ

2009/02/05 (Thu) 00:01
「漢字テスト」

まずは何も言わずにコレを試してみて欲しい。

http://www.gamedesign.jp/flash/yomi/yomi.html

そしてあっしは訪ねる。

アナタはレベルいくつだった!?

・・・。

そういうあっしは「レベル2」でした(´・ω・)

中途半端やなぁ…(´・ω・`)

2008/12/19 (Fri) 16:31
嘘か?真か? 信じるのは貴方次第。

確かプロジェクトが終わるか終わらないかの頃。

会社の先輩から

宮崎アニメには都市伝説が多い

って話を聞いたんですよ


『となりのトトロ』は某事件のオマージュだとか

『千と千尋の神隠し』の「坊」は自立できない大人を揶揄しているとか


気になって調べてみたら

それっぽいサイトを発見。


中を覗いてみると

その先輩から聞いたことがまるまる載ってたんです。


どんな内容か?

それが気になる人は一番下のアドレスへ飛んでみてください。


でも

人によっては今までのイメージが総崩れする恐れがあるので

その覚悟がある方のみ見ることをオススメします。







トトロ都市伝説から千と千尋の神隠しまで 宮崎駿アニメを読む
http://totoro.3xai.net/

2008/12/18 (Thu) 17:58
ゲームのタイトルに多い単語ベスト10

ファミコンソフト1252本を日本で最初に集めて、
そのままファミコン専門のゲームライターになられた
支部長さんのブログ
「全てはファミコンのために。」ブログ編にて

『ゲームのタイトルに多い単語ベスト10』

が発表されてました!!


↓気になるランキング結果はこれだっ!

1位 ボール   34
2位 スーパー  32
3位 マン    30
4位 プロ    28
5位 スター   25
6位 ファミリー 24
6位 ランド   24
8位 冒険     21
8位 ドラゴン   21
10位 伝説     20


…というかここまで調べ上げた支部長さんに脱帽ですわ


その他にも…
色々とあったので時間の空いたときに見てみるとおもしろいっすよ!

…というご紹介。

(ファミコン編)

(ゲームボーイ編)

(SFC・PCE・MD編)

(セガサターン編)

(プレイステーション編)

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE


